女性用の履物を扱っているブランドです

最近ハマっているのが、melissaというブランド。

melissa(メリッサ)とは、ブラジルで誕生した履物のブランド。

女性用のブーツ・パンプス・シューズなどを取り扱っています。

どうして人気なのかというと、ラバーなのに匂いがきつくないんです。

しかも、雨の日でも履いていけるところが人気なんですよね♪

ご多分にもれず、わたしもその点に注目して購入しました。

実際に履いてみても、足にピッタリとフィットするところが気に入りました。

これからも使っていこうと思います☆
[PR]

by image2004r | 2009-04-17 14:01  

<< 評判どおりのよい化粧品でした☆ どうしようもないですね >>